« 般若心経 | トップページ | 意外性とは! »

2014年1月 5日 (日)

娘と東京ゲートブリッジ!

謹賀新年! 

    輝かしい一年になりますように、心よりお祈り申し上げます。

    

  お正月は1日から恒例の奥さんの実家にお世話になりました。

  94歳を過ぎた義母も、足腰は年々弱ってもう、一人では歩けませんが

  今年のお正月も元気そうでした。いつも明るい義母に元気もらいますね。happy01

    奥さん曰く、何時老衰で亡くなっても、おかしくないと娘の感というのかな?  

 

  2日の朝は、奥さんの実家を6時半に出発して、ゆっくりジョギングしながら

  大手町の箱根駅伝のスタート地点まで、朝陽が眩しい晴海通りを気持ち

  よくジョギング60分。

   毎年、復路のゴールを見に行ってましたら、今年はスタートを見物に。

  朝早いので、それほど見物客はいないだろうと思ってましたが、

  とんでもない大混雑の大手町でした。 箱根駅伝の人気は凄いですね!

   スタートから東洋大の選手が輝いて見えたので、今年は東洋かな?

  とスタートを見て予想したことが的中でした。 東洋大強し!

  Photo

    

  2泊3日での、奥さんの東京里帰りに娘が同行したのです。

  箱根駅伝のスタートを見た日に、娘のリクエストで新大久保の韓国料理

  を食べに行きました。カズの知っている新大久保とは別の街に変貌していて

  まさに韓国の街並でした。 こんなに変貌するものなのかね!驚きました。coldsweats01

  

  下の画像は、浜松に帰る日に、義母の家から車で10分で東京の新名所

  東京ゲートブリッジに寄って行きました。昨年完成した橋です。

  折角なので娘とツーショットで撮影してもらいました。

   いつもツーショットを嫌がる娘ですが、今回は何故か喜んで応じてくれたhappy01

  実は、今月末には鈴木性から松本性に変わってしまうのです。weep

Img_4712

  1年前に知り合った彼と入籍をすることになってしまったのです。

  昨年、それを聞かされた時は、それは良かった!良かった!と喜んで

  いましたが、日増しに段々と寂しさが増してくるのが不思議です。weep

   もう1年くらい娘でいて欲しいと、日増しに優し接してくれる娘を見ながらweep

  嫁に取られる父の不思議な心境の変化を日々感じならが!

  残り少ない日を大切にしようと思う。

|

« 般若心経 | トップページ | 意外性とは! »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/54502192

この記事へのトラックバック一覧です: 娘と東京ゲートブリッジ!:

« 般若心経 | トップページ | 意外性とは! »