« やはりマスコミが煽る反韓! | トップページ | コピペ? »

2014年4月13日 (日)

2014掛川・新茶マラソン

16回目の42.195㎞(掛川・新茶マラソン)も、なんとか完走で来ました。

昨年からのランニング倦怠期は継続中で、まったく走り込みが出来てない

近頃のランニング道です。

 

今日も、とりあえず30km地点まで走ろうと、前半は4時間ペースメーカーの

赤い風船を目標に15km地点まで、元気よく走りましたが、やはり普段の

走り込み不足は、嘘はつかないもので、20km過ぎから失速。

その後は気持ちが切れてしまい、給水地点でゆっくりと休息ばかりが

楽しみになりました。昨年までサブフォーの目標を諦めない気持ちは

何処に行ってしまったのだろうか??と考えながら”年には勝てないのか”

とも納得しながら、重い足と腰回りを、騙し騙し39地点のエイドまで

昨年も、このエイドで冷たい掛川茶を飲んで気持ちが楽になったけど、

今年も、なんとなく冷たい掛川茶に癒されたような感じを受けて、何故か

そこから元気よく走り出したのです。

O0405072012476261107_3

  今年は時期的に茶摘みには、まだ早いので、新芽の香りもまだまだ!

  でも茶畑の緑は綺麗だったね!

   新茶マラソンの良さは、この茶畑を楽しむことでしょうか?

|

« やはりマスコミが煽る反韓! | トップページ | コピペ? »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/55765207

この記事へのトラックバック一覧です: 2014掛川・新茶マラソン:

« やはりマスコミが煽る反韓! | トップページ | コピペ? »