« コピペ? | トップページ | 血液型と病気について! »

2014年4月21日 (月)

笑っちゃうな!

今日ラジオから

元裁判官の法務省幹部が省内の女子トイレ“盗撮”

と言うニュースが流れてきまして、一瞬耳を疑ったよ、法務省幹部が

職場の女子トイレを盗撮???

  教師や警察官等の地方公務員による不祥事は良く耳にします。

  女子学生のスカートの中を盗撮のニュースは、またかと言う位に多くて

  びっくりしませんが、法務省幹部が職場の女子トイレを盗撮????

  50歳になる、裁判官まで務めた法務省幹部がなんで?

  とにかく、笑っちゃいますよね!

  法務省の女子トイレという超レアな場所だからマニアの間では価値が

  あるんだろうね!この人も盗撮マニアなんだろうね!

   しかし、”元裁判官で法務省の幹部職員”というプロフィールが

   ”女子トイレ盗撮”という、如何にも絵になるニュースで、大笑い!

 

  11

|

« コピペ? | トップページ | 血液型と病気について! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/55878511

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃうな!:

« コピペ? | トップページ | 血液型と病気について! »