« 私は忘れない! | トップページ | ビオマインを! »

2015年2月 1日 (日)

気持ちよく走れたハーフマラソン!

久しぶりに真剣に一生懸命に走りました。

2年ぶりに気持ち良い、汗を流して真剣に走ったマラソン大会。

 

 この2年ほど、ランニングブルーとでもいうのでしょうか!

 

 心も身体も、走ることに、熱が冷めてしまっていて、ランニング倦怠期?

 

 でも今日は、以前の感動を思い出すように、確かめるように走りました。

  第44回森町ロードレース、ハーフ。 

  いい汗かけました、とてもすっきりしました。

Img_4873_8





















|

« 私は忘れない! | トップページ | ビオマインを! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/58780889

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよく走れたハーフマラソン!:

« 私は忘れない! | トップページ | ビオマインを! »