« 血圧を下げるには! | トップページ | 菌活も4ヶ月目に! »

2015年6月 2日 (火)

富士山が雪解けしてる!

 先日、山中湖ロードレースに参加してハーフマラソンを完走。

なんとか、2時間以内にゴールできたけど、いやいや56歳

になって、益々体力の衰えを感じました。

 でも、この山中湖ロードレースの魅力は、富士山と新緑です。

それとね、シャトルボートですね!3年連続で乗せてもらった

会場まで、湖上をモーターボートでシャトルしてくれすのです。

 これが富士山が絶景で最高に素晴らしいのです。coldsweats01

 そのボート上から撮影した1枚。

 頭に帽子をかぶった、○○富士?

Img_4906

この大会に5年連続して参加していますが、5月末のこの時期

の富士山は8合目までしっかりと雪景色していますが、今年は

もう頂上まで半分程度、地肌が見えていました。

やはり、異常気象だな!日本中、異常気象だ!

 と思いながら新緑の山中湖周回道を気持ちよく走ってました。

 しかし、熱い!熱い! 熱中症一歩手前だよ。

Img_4910

|

« 血圧を下げるには! | トップページ | 菌活も4ヶ月目に! »

マラソン大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/60222524

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山が雪解けしてる!:

« 血圧を下げるには! | トップページ | 菌活も4ヶ月目に! »