« 認知症って? | トップページ | 夢見る親父 »

2015年9月 6日 (日)

お洒落な親父!

 今日は、近所のアピタ内にある、GUと言う衣料品店に

 買い物に行きました。

  秋・冬物のシャツ・ジャケットを物色して、3点ほど買いました。

  3点で5千円以内でした、安いですね!coldsweats01

  3点とも、全て親父の衣服です。介護施設に入所している

  親父の上着を秋冬ものに、交換するための買い物です。

   普段、自分の衣服をこんなに真剣に物色することは

  ありません。happy01

  親父の衣服を選んでいて、俺はお洒落という点では

  親父の血を受けていないと、つくづく感じました。

  85歳を過ぎても毎日着服する服装に煩い、個性があり

  好みがはっきりしている。これでも認知症かよ?と疑う。

  でも、若者向けの衣服をどう感じるか、かなり呆けた頭に

  刺激になるのではと期待して、親父の施設に向かう。

12

 

|

« 認知症って? | トップページ | 夢見る親父 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/61490464

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落な親父!:

« 認知症って? | トップページ | 夢見る親父 »