« ジイジと言われて! | トップページ | お座り出来た! »

2016年5月11日 (水)

30周年

今月、妻と結婚して30回目の記念日です。

先日、妻と結婚当時よく行った、西伊豆に1泊2日で記念旅行に行って

きました。 

 25周年の銀婚式も西伊豆に行きました。

だから、西伊豆は二人にとっては、思い出の地であります。

 宿泊先は、戸田の今宵。 西伊豆は何度行っても良いですね。

12070112_2

西伊豆に向かう途中、沼津港の双葉寿司で上寿司をいただきました。

ちょっと高かったけど、でもとても美味しかったです。

Adsc_ 

 夕食も美味しくいただいて、サービスのスパークリンクワインも

美味しくいただきまして、翌朝は当然早起きして、早朝ランニング。

 戸田一周コースに出発。

戸田港から、出会い岬までの、登りの路はきつかったけど、

登りきったら、すっきりとしました。

12070112

   約100分間の朝ランで、気持ち良くホテルの温泉に入りました。

   朝食の鰺の開きが美味しいこと。西伊豆の地魚の鰺の開き。

|

« ジイジと言われて! | トップページ | お座り出来た! »

夫婦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/65422678

この記事へのトラックバック一覧です: 30周年:

« ジイジと言われて! | トップページ | お座り出来た! »