« 孫の誕生日! | トップページ

2017年3月21日 (火)

温泉めぐり!

3月20日春分の日。小春日和に誘われて84歳の母を連れて

掛川ならここの里にやってきました。

ここは、掛川市内より車で40分。

ならここ温泉があります。

お風呂好きな母は、美人の湯という表示にニタニタ喜ぶ!

Img_0043

ナトリウムイオン・炭酸水素イオンの成分を多く含み、重曹泉としての美肌作用効果が生まれます。お肌にツルツルやヌルヌルの肌触りが感じられます。一般的に、「美人の湯」と並ぶ位の気持ちよさが味わえることは間違いありませんよ。
これが、ならここの湯の『かくし味』です。どうぞ、ご堪能下さい。 

  と言う看板表示がありました。

  露天風呂から山並みの景色が楽しめる、静かな処でした。

 

Photo

その帰り道、しばちゃん牛乳のお店に寄って、ソフトクリームを

  戴きました。抹茶ソフトクリーム食べて、喜ぶ母。

Img_0045_2





Img_0048

  

  帰路途中に小国神社によりまして、直虎展を見てきました。

Img_0051

Img_0049


 

|

« 孫の誕生日! | トップページ

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34418/69994057

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉めぐり!:

« 孫の誕生日! | トップページ