2008年6月15日 (日)

ジーンズ買いました。

今日、娘がランチを御馳走してくれました。奥さんとデニーズのランチ。父の日のプレゼントかと思ったのですが、そんなつもりはなく、ただデニーズだと会社でもらっているクオカードが使えるのでそれで支払いしたいとの理由のようですが、でも奥さんと二人で感謝です。

 その後はジーンズを買いに、カズは5年に1度の割り合いでジーンズを買っています。そのサイクルで体型が変化するのでしょう。最近腹筋をやっているせいか、ウェストが締まりすぎで、ズボンがどれもゆるゆるなのです。今回のジーンズはメンズでは最低の28インチ。大学生の時に一度穿いたサイズがまた穿けました。これもランニングの効用でしょうか?

今まで、EDWIN一筋でしたが、今回は娘に進められリーバイスの503を買いました。なにか擦れて中古着のような生地で、最小は躊躇しましたが娘からこれがいいんだよとの事で思い切って購入。なかなか履き心地は良好です。
DWEDWIN
IN

| | コメント (0) | トラックバック (0)